♡ バレンタインデー

明日はバレンタインデーですね。


チョコケーキ作って写真を撮りましたのでご覧下さい。

お菓子作りはおかずとすこしだけ違います。


おかずは食べるために作る物だけどお菓子作りは食べるためというより作ってる時間が楽しいもの。


甘い香りは疲れた体と心にリラツクス効果があるのです。


それに食べた人を笑顔にする魔法の力もあるようです。




コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ビタミン・トム (月曜日, 04 3月 2019 06:09)

    「お元気ですか」

    バレンタインにチョコレートケーキを作られたのですね。
    食べるときよりも、作る時の楽しみは、旅の道中を楽しむのと同じですね。

    昨年11月3日より、ブログを始めました。
    楽しみでもあり、緊張感もあり、学びもあります。
    ブログは、「教え合い」の精神に満ちています。
    たくさんのブログの読みながら、視野を広げています。

    あなたのご健康とご多幸を祈ります。